2014.10.22(水)
カテゴリー:バス釣り

眠すぎですが。

おはようございます。

眠すぎです。

 

昨日はエビちゃんこと蛯原英夫がプラに付き合ってくれました。

エビちゃんは、いつも一生懸命な人なので集合は朝5時前。

起床は目覚ましが鳴る前、3時過ぎでした。

でも、集合しても

さすがに5時は暗すぎて準備完了しても、出船できません。

何とか明るくなって出ましたが

濃い霧が発生して視界が悪すぎて、霧が消えるまで全然走れませんでした。

結果的には集合時間早過ぎでした。

でも、プラのサポートしてもらって感謝しています。

目いっぱいやりました。

 

P1140014

帰路でのエビちゃん。

いろいろありがとう。助かりました。

プラの内容は相変わらず秘密です。すいません。

 

P1140015

宿に帰ってからはプラクティスノートを復習です。

ちなみに現在、僕がノートに記するのは、クワガタ飼育管理ノートぐらいです。

バスフィッシングノートも釣りを始めた時と、

トーナメントプロの現役バリバリの頃にヤマタテ帳つけていたくらいですが、

オールスターのプラの時は

なるべく気付いたこと、覚えておきたいことは記するようにしています。

若いころより、記憶力が明らかになくなって来たからです。

でも、現場メモなので、字が汚すぎて解読不明に陥ることが多々あります。

清書しなければあきませんな。

 

今朝は少し寝坊気味なので

ブログはこのへんで失礼します。今日も天気悪そうですが

頑張って来ます。