2014.05.22(木)
カテゴリー:バス釣り

BIGBITEロケは柳井原でした。

ロケは岡山の柳井原でした。

 

昨日はあまりにも疲れたので

岡山に泊まりました。

状況はかなりヤバかった。

今までの柳井原で一番ヤバすぎでした。

初日の冷たい雨がアカンかったけど

昨日も朝から強風。苦戦しました。

 

P1100149

初日の1本目。バブルトルネード。

ロッドはサーバル。

トップ、表層系、ビッグベイトにこだわりました。

でも、そんな感じは初日の朝だけでした。

どんどん、タフになりました。

アカンことが分かっていても、やり続けるのみです。

 

2日めの昨日は雨は上がりましたが

朝から風速9mの強風。時折、スーパー突風。

時系列でタフ化が加速しました。

釣り方をアジャストしました。

 

P1100225

こんなお方も釣れました。

 

さらにドラマがあったかどうかはまだ秘密です。

 

今から大阪へ帰ります。