2014.05.18(日)
カテゴリー:バス釣り

霞ヶ浦は乱打戦。

昨日は朝、早起きしてブログ書いて

朝飯食べたら、急激に睡魔に襲われ

ちょっと寝ようと思ったら、

気が付いたら昼過ぎ!

疲れがたまっていたのか寝過ぎですわ。

 

あわててクワガタにエサあげやりました。

途中からラジオで阪神vs横浜を聞きながらの作業。

途中からTV見てクワガタ仕事中断。

阪神勝って良かったけど

そんなことしていたら夜になり、

タックル準備する間がなくなったので

今日、タックルいじりします。

 

日米でトーナメントがあるのでそのチェックもしています。

B.A.S.S.エリート ダーダネル戦。

清水盛三は45位。ブレットハイトは42位で試合を終えました。

苦戦したみたいですが

準決勝まで残れたのでまあ、よしかな。

決勝進出組では

暫定トップがグレックハックニー。

2位がリッククラン!

大森貴弘が8位。

伝説のリッククラン逆転優勝あるかなー。

 

霞ヶ浦でのWBS第2戦初日は

 

6970g

蛯原英夫が6970gのスーパービッグウエイト! 初日首位です。

エビちゃん優勝してほしいです。

 

2位は橋本卓哉プロ 6310g。こちらもビッグウエイトです。

 

3位は小田島悟。

 

小田島初日

オダジー小田島5860g5本。こちらもビッグウエイトです。

 

4位 赤羽修弥プロ。 5440g。

 

5位 狩野敦プロ。  5230g。

 

6位は高岡展二。

 

高岡初日

高岡展二5170g。EG勢大健闘です。

 

以下、8位まで5kgオーバーと霞ヶ浦は乱打戦です。

打ち合いを制するのは誰なのか。

今日の結果が楽しみです。

頑張れ! EG軍団!

結果はまた報告します。

 

こちらは昨日の琵琶湖。大西健太。

 

7R14lb.jpg6月17日ダブルモーションブルマイ

ダブルモーションでゴンザレス。

ブルーマイスターにマジックハードR14ポンド。

 

ゲストさんにはロクマル出ました。

 

63cmDゾーン3/4ozチャートシャッド

63cm!Dゾーン3/4ozチャートシャッド。

ヘラクレス7です。

ロクマルおめでとうございます。

琵琶湖は景気良くなって来ました。

その他、ブザービーターやボウワーム6インチネコなど

ルアーにもバリエーション広がって来ました。

 

僕は今日はタックル準備して明日の出撃に備えます。

準備しながら霞ヶ浦に念を送ります。

 

頑張れ

頑張れ! エビちゃん。