2014.05.14(水)
カテゴリー:バス釣り

今日もフィールドに。

昨日は暑かったですね。

外でタックル準備していたら汗をかくくらいの夏日でした。

 

出発がかなり遅くなったので 宿に着いたら寝るだけでした。

例によって今朝もまあまあ眠いです。

 

P1100002

ラインを巻き替えです。

ソリッドセンサー61UL久々の出番あるかな?

下のロッドは只今、テスト中のロッドです。

この前のThe Hitロケは全てのバスをこのロッドで釣りました。

更なる改良を開発に依頼中。

 

P1100005

タックルはEGバッカン2個のみ。

菊元的にはかなりコンパクトにまとめました。

 

P1100004

まだプロトのジャスティーンです。

小型のペンシルベイトですが 出たら逃さない3フック仕様です。

ちなみにロッドはエアレギウスです。

エアレギウスでは、ウェイクマジックやワンズバグも投げます。

トップで出る状況を望んでいます。

 

関係ないけど福島健のボートのラッピングが新しくなりました。

 

.jpg福島県ラッピング

FACTのロゴが鮮やかです。

この前のFACT製品テストはかなり手ごたえあったようです。

それが何かはまだまだ秘密です。

FACTのヘラクレスは、デビュー決定です。

めちゃめちゃ福島健のこだわりが凝縮されています。

フィッシングショーで、ロッドいじれた方は、理解出来るはずです。

 

今はEGのJBトップ50のメンバーは北浦でプリプラしています。

本戦に向けて何か手ごたえ掴んで欲しいです。

 

それでは、僕は行って来ます。