2014.05.07(水)
カテゴリー:バス釣り

今日はまた出発。

ゴールデンウィークはあっという間に終わりました。

 

P1090821

今まで行った池原で一番、アカン状態でした。

この前の雨の増水と物凄い人的プレッシャー、冷え込みなどが

全て悪影響を及ぼしました。

これほど湖上でボート見たのは超久々でした。

上がってくるはずのバスも上がるに上がれない感じ。

でも、昨日からボートの数も激減し、

暖かくなりつつあるので

状況はこれから良化しそうな雰囲気。

 

池原

池原は独特の雰囲気があります。まさしく聖地です。

 

P1090822

爆風にも見舞われました。

陰って風が吹くとかなり寒かったです。

怪獣クラスは1本見ただけでした。

一瞬だけドキドキしました。

結果的には、

全然アカンタイミングで行ってしまいましたが

行かないで後悔するより

行って玉砕する方がましかなと。

 

明日はThe Hitのロケなので

今日はまたタックル組み替えて準備。

これが結構、時間かかりそうです。

準備出来次第、出発します。

今日は移動日です。

 

井岡一翔君の世界戦が今晩ありチケットも手配してもらっていたのですが

今晩、応援に行ってしまうと

明日のロケをほとんど寝ずに行わないとあかんようになり

体力、集中力ともに影響ありそうなので

泣く泣く自重しました。

強敵ですが、勝ってくれると信じています。

 

 

それでは準備します。