2014.05.05(月)
カテゴリー:バス釣り

今日はデカバス狙い。

昨日は夕方に現地到着。

 

4時過ぎからちょこっとボート出しました。

結構風が強かったです。

巻いたり、ジャークしましたが反応はナッシング。

でも、ローライトになってから

やっと凪いで来てバスが見え始めました。

ロクマルさんも見えました。

でも、1投しただけでおらんようになりました。

 

今日は怪獣釣りたいな。

 

P1090815

これは出発前に準備したハードベイト軍団です。

一番下の人で釣りたいなー。

それと、やっとシャローホグの金型が出来ました。

プリスポーンダイナマイトカラーのやつです。

泳がせたらかなりイイ感じでした。

発売はもう少し待って下さいね。

 

昨日の琵琶湖。大西健太。

 

.jpg5月4日大西

ピッチンスティックジグヘッドリグで55cm。

喰い方が渋いようなのでスピニングタックルにチェンジ。

ロッドはブラックレギウス。

ラインはマジックハードR6ポンドです。

 

今朝は寝不足かつ超早起きなのでこの辺で。

後程、いい報告が出来たらいいな。