2014.05.01(木)
カテゴリー:バス釣り

今日はいずこへ。

 

昨日はごそごそとタックルいじっていました。

 

P1090775

ライン巻き替えしてました。

ほとんどが20ポンドです。

一番上が沖田チューンのヘラクレスヘラクレスです。

かなりええ感じです。別のロッドになりました。

軽いウエイトが劇的にキャストしやすくなりました。

この前、沖田が琵琶湖で63cm釣ったのもこのロッドです。

14ポンドラインで楽勝で寄せられたらしいです。

沖田総長は怖い顔していますが、やはり、ただものではなかっですわ。

実はかなり繊細にタックルを見て追及しています。

さらに、僕が思うところを改良を開発に依頼しました。

「絶対にさらに凄いロッドになるはず。」と確信しています。

 

何故、タックル触っていたのか?

今日は、釣りに出ます。

禁断症状が出て来ました。

スーパービッグのみを狙いに行きます。

 

昨夜は、阪神vs広島をTV観戦。

 

P1090780

阪神タイガース甲子園10連勝です。

今日も勝って首位奪回してほしいなー。

 

今朝は、超早起きです。

スーパー眠いですが、釣欲が勝りました。

 

昨日の大西健太ガイドはゴンザレス祭り。

 

.jpg55cmピッチンリバーシュリンプ

55cm!ピッチンスティックリバーシュリンプ。

バウヘッド1/8ozジグヘッドリグ。

着底後の倒れ込みがいいのかな。

ゲストさんも同リグで57.5cm!

ピッチンスティック絶好調です。

 

さらにボウワームでも。

 

.jpgボウ6ススカッパノンでゴンザレス

またまたゴンザレス!ボウワーム6インチスカッパノンネコリグ。

ロッドはウォレシアです。

ゲストさんも同リググリパンで51cm。

さらにゲストさんにダブルモーションで54cm!

昨日はその他、40アップも。

ピッチンスティック&ボウワームは今の琵琶湖の鉄板ワームです。

 

 

僕はもうすぐ出発します。

「化けもんおったなー!」

と言いたいです。