2013.05.12(日)
カテゴリー:バス釣り

今日はリラックス。週明けには出撃。

今日は日曜日。

 

クワガタ仕事後、整体治療の予定。

 

ハンスヒラタ。ギネスにかすった個体。

このパパの子供さんがケース外から見えている

産卵セットを割り出す予定です。

 

産卵材を齧りまくり。

この前セットしたニグリトゥスフタマタクワガタの

産卵セットです。

齧りまくりでも全然、産んでないこともあるので

まだ安心は出来ません。

 

先週はボクシング世界戦観戦、

そしてライブと珍しく立て続けに

感動的イベントに参加していました。

自分にとっての感動週間でした。

 

人生初のボクシング観戦(応援)は最高の結果に。

 

ライブは感無量。

 

今週は僕自身がいよいよ出撃予定。

 

先週は宮崎亮、井岡一翔の両チャンピオン、

そしてホワイトスネイクに感動と刺激とパワーをいただきました。

それは人にもらった感動です。

 

今度は自分自身のパフォーマンスで感動する番です。

見ていただける皆さんにも感動を与えたいと強く思います。

 

とりあえず、今日は好きな事してから

整体で体のメンテをしてベストなパフォーマンスが

出来るように備えます。

 

盛三はB.A.S.S.第5戦を55位で終え

予選通過は残念ながらなりませんでした。

近々、一時帰国するので

日本でリフレッシュしてまた試合頑張ってほしいです。

 

こちらは昨日の大西健太。

 

ダブルモーションテキサスリグでゴンザレス。

冷えだしてシブくなってからは6インチボウワームネコが凄く良かったみたいで

ゲストさん含め50アップ含めいいサイズが連発したようです。

一方、巻き物中心のサトシンは苦労していました。

一昨日の山口県ロケのほうが遥かに釣れたとボヤキも出てましたな。