2013.05.10(金)
カテゴリー:バス釣り, よもやま話

今日はホワイトスネイク。

今夜はホワイトスネイクのライブに行きます。

 

1984年に行ってから29年振り。

まだ、現役でシャウトしているのは凄いです。

 

ディヴィッドカヴァーデール。

これは2011年のライブの時の写真。

若過ぎ!のライブパフォーマンス映像でした。

今晩も凄いライブ期待しています。

最前列の最高の席です。

個人的にはギブミーオールユアラブが聞きたいです。

ヒアアイゴーアゲインやスイートトーカーも。

スティルオブザナイトもええですね。

 

昨日のボクシングの写真の続き。

チケットを手配していただいた

角野さんから写真を送ってもらいました。

 

宮崎亮試合中。

見事一発で仕留めました。

近々電話します。

 

会場は凄い熱気。

これは僕が撮った写真。

 

試合前の井岡一翔。

 

井岡試合中。

クリーンヒットすると「ビシッ!」という音が

会場に響きます。

 

MCは松坂桃李でした。

まあまあカッコイイ子でした。

 

防衛おめでとう。

伝説のチャンピオンになれそうです。

 

世界戦の後は女子の試合。

お互いにデビュー戦です。

左が安田由紀奈。吉本興業所属。

ある意味、一番歓声が飛んでました。

 

角野さん御礼が遅れましたが

何から何までありがとうございました。

また、ゆっくりとお店へおじゃまします。

角野さんのお店、さざれには僕のサインも

飾っていただいています。

 

こちらは昨日のサトシン。

 

なんかいつもと感じが違います。

おかっぱりしてますな。

実は釣りビジョンのロケだがや。

今日も引き続きロケなんだが雨だがや。

 

サトシンもカッコイイとこ見せたって下さい。

 

PS 盛三はB.A.S.S.エリート第5戦。

初日49位スタートです。

まだまだまくってくれるはずです。