2011.02.19(土)
カテゴリー:バス釣り

バスマスタークラッシック、スタートしました。

今朝は4時に目が覚めた。


しばらく、寝ぼけていたが

バスマスタークラッシックのモリゾーが気になり

ウェブをチェック。

どうやら1時間遅れでスタートしたようだ。


うちの特派員(応援に行っているEG社員)から

メールで画像が送られてきた。


濃霧のため待機中のモリゾー。笑顔です。


一時間遅れで無事スタートした模様です。

日本代表清水盛三。全力で楽しんで下さい。


ジョンモローがThe Hit のカメラ艇を引き受けてくれました。

アリゾナから3日間のドライブ!!でルイジアナデルタに到着。5000km以上走りました。ジョンありがとう!

半袖なので現地は暖かいようです。


ジョンのボートも取材艇としてスタートです。

関東平野ほどある広大なルイジアナデルタでモリゾー艇を見失わないよう願います。


モリゾーの健闘を祈ります。


初日の結果はまた報告したいと思います。