2011.02.13(日)

やることはいっぱいです。

やっとお腹の調子が戻って来た。


軽い腸炎だったみたいで

ブリトニースピアーズでしたわ。(意味不明)


さて、昨日も引き続きクワガタ仕事。

クワガタの飼育も沢山飼っていると

周期があり、いくらやっても時間が足りない時と

成虫のエサやり以外、何もすることがない時がある。


たまたま今週は、いくらやっても時間が足りない周期になった。


昨日エサ交換したフェモラリスツヤクワガタ。

6頭交換してオスが4頭いました。

まだ3令初期~中期なのでまだまだ成長するはずです。

でかいやつは容量7Lのケースに入れました。

容器がでかいのでクワガタ部屋のスペースの確保が大変です。

限られたスペースの中でパズルを組んでいます。


朝からまたずっと部屋で作業をしていたら

夕方、睡魔が襲ってきて

夕食まで眠ってしまう。

爆睡でした。


ちなみに夕食は


たこ焼きでした。

大阪の家庭にはかなりの確率でたこ焼き焼き器があります。

ちなみにひっくり返すのは僕の役目です。

上手くまん丸に焼けると嬉しかったりします。

たこ焼きにビールは合いますが

昨日は自重しました。


今日もやり残したクワガタ仕事をします。



恒例のコーナー。

昨日のサトシンシリーズです。

やっとゴンザレス来たわー。


来週は僕も出撃の予定です。