2011.02.10(木)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

原稿の締め切りでした。

昨夜はうかうかとクワガタ屋さんの店主と

飲みに行ってしまったので

まあまあ眠いです。

そこで、はたと気が付きました。


フィッシングショーが終ってほっとしたのと

いろいろばたばたしていたので

忘れていましたが、

 

今日がルアマガの連載

「一刀両断」の締切日でしたわ。


ところで、昨日は再度EGプロデザインワームの打ち合わせ。

だいぶ方向性が固まってきました。

新しいプロトの依頼もしました。

僕だけじゃなくプロスタッフも

いろんな凄いアイディアを持っています。

本当に実戦で「持ってて良かった!」と

心から思えるものがカタチになりそうな

予感でワクワクしてきました。


これは8インチボウワーム。

これから、ソルト含有率を色々変えて実験します。


突然ですがEGハンドタオルです。

もうすぐ発売です。



それでは今から取り急ぎ原稿に取り掛かります。