2011.02.08(火)

フィッシングショーの写真展その2。

それでは、本日2度目のブログアップです。


エバグリーンの受付の顔。コンパニーさんです。

僕は忙しすぎてほとんどしゃべってません。


KEENの展示です。

ウインターポートは超暖かく軽いブーツです。


サインする福島健。

今年はTOP50でチャンピオン獲得してほしいもんです。

勝つための武器も鋭意製作中です。


日曜日のEGセミナーの今江プロ。

今回のショーで素顔を公開です。

もうメガネ君ではありません。

表情がこころなしか優しくなった気がします。


ジャンケンビンゴ考案は今江プロです。

盛り上がりすぎてセミナー時間が長引き

次の出番のサトシンがあせりまくりでした。


日曜日の僕のセミナーです。

小さく見えるのが僕です。

クランキンロッドの使い分けでトルクアータとフォースグランディス7

そしてストライクマスター77を例に解説しました。


ジャンケンビンゴではトルクアータ66プロトが賞品。

かなり盛り上がりました。

当たった方には後ほどサインしました。


今回はアディダスobyoのスニーカーもプレゼント。



バックステージの関和です。

気合?のポーズです。


菊元撮影の関和ステージ。

未公開のプロトロッドを紹介していました。


バックステージの下野さん。

モードビーニーキャップがお気に入りです。


菊元セミナーにて。皆んなええ顔してます。

菊元撮影。


次は名古屋か横浜で会いましょう!


時間があれば、今日もう1度アップします。