2011.02.05(土)
カテゴリー:バス釣り

フィッシングショーOSAKA一般日初日です。

おはようございます。

フィッシングショーの朝を迎えました。


今朝は5時半起床。

遅寝早起きなので眠いですわ。


ところで、昨日の業者日はやっぱり例年よりかなり盛況でした。


引き続き昨日の模様から


ルアマガの撮影中のガンちゃんです。

おったなーステッカー2011バージョンを進呈したら

喜んでもらえました。


田辺さんとはオールスター以来です。


こちらはEGニュールアーの展示。

後ろに人はいなかったのですが笑う男が写っています。

ロケの時、この人がいると釣れない山口のガッツの生霊です。

山口県から魂だけを飛ばしてきた模様です。

(もちろんウソ)


昨日の終了時間間際のステージ。

今日は全く違う風景になるはずです。


僕のEGセミナー開始は朝10時からです。

 

皆んなの元気な顔を見るのが楽しみです。


エバーグリーンのステージで会いましょう!

 

待ってます!