2011.02.02(水)

EG菊元セミナー追加プレゼント。

明日はフィッシングショーOSAKAの搬入日です。


いよいよアングラーのお正月とも言える

お祭りのフィッシングショーが近づいて来ました。


さて、毎年のことですが僕のエバーグリーンのセミナーは

朝イチの10時からです。

これを見ようと思ったら相当早起きして会場入りしないと

間に合いません。

にもかかわらず毎年、満員御礼になることに

感謝の気持ちを込めて

エバグリの土日10時からのセミナーに

プレゼントを追加させてもらいました。


早起きは一文の得ならぬメチャ得のプレゼントです。

去年はトーナメントシャツだったのですが

今年は変えてみました。


それは


ヘラクレスのプロトタイプ2本です!

ブルーマイスター7のテストロッドと

トルクアータ66のテストロッド。


共に製品とは仕様が異なるワンオフモデルです。


まだテストモデルだったので

モデルネームはプリントされてません。


ブルーマイスター7はほぼ製品と同じですが

金属パーツのカラーが異なります。


リールシート上の金属パーツがゴールドです。

製品はシルバーに近いシャンパンゴールドです。

ちなみにブルマイ7はセブンシリーズでベストセラーのアイテムです。


トルクアータ66のプロトは製品(まだ未発売)と

もっと仕様が異なります。


ガイドがシングルフット仕様です。(製品はダブル)


リアグリップがストレートです。(製品はテーパードシェイプ)


そして製品の4軸から上がブラウンパープルディープフィニッシュに

なっているのに対しこのプロトはオールブラックです。


朝早くから並んでくれた御礼を兼ねて土、日のEGセミナーで

それぞれ1本づつこのヘラクレスプロトワンオフモデルを

プレゼントに出します。

ただし、条件があります。

当たり前ですがインチキ禁止。

もし、ゲットしてもネットなどで転売しない方。

そして人情的にはやっぱり朝早く最初から並んでくれた方を

優先したいのでセミナー開始直後に「合言葉」を決めます。

ジャンケンビンゴで勝ち残った方はこの合言葉を言って下さい。

合言葉が分からん場合は当たりません。

通りすがりのじゃんけん大会のみ参加するオサーン防止策も

兼ねていますのでご了承下さい。


菊元セミナーに来てヘラクレスプロトロッドを当てて下さい!!


皆んなで盛り上がりましょう!!