2010.06.03(木)
カテゴリー:バス釣り

遅くなってゴメンね。

まず、お詫びです。

昨日夜10時にThe Hit オンエアと告知したのですが

言葉足らずでした。

サンTVは、阪神戦を試合終了まで完全中継するので

野球中継がある時は番組の放送時間がずれ込みます。

昨日も、楽天、阪神戦が遅くまでやってたので、

The Hit も約50分遅れぐらいで放送されてました。

遅くなってゴメンね。

すいませんでした。


放送時間ずれてごめんなさいです。


僕は半分寝そうになりながら阪神戦を見てましたが

みごと9回に5点取っての逆転勝利。

アニキさすがです。


それと、さらに嬉しいことに、友達のオリックスの北川君が

0-7から追い上げたあと、同点に追いつく満塁ホームランを打ったことです。

試合も中日に大逆転勝利。

北川君、君は偉い!

今度、メシを奢ります。


全く関係ないけど、この前爆釣したシャワーブローズです。


ブラックボーンカラー。通好みのカラーですがよく釣れます。

僕はノイジーダックスのこのカラーも大好きです。

釣りすぎ当てすぎでボロボロです。