2010.03.07(日)

池原爆発!そしてビッグローブ取材動画公開。

先日、サタン島田から、池原ダム大爆発の一報が入った。

3月4日、暖かい雨の日の出来事です。シマダは相変わらず鼻が利くというか、

いいタイミングで釣りにいきますなー。

コンバットクランク320を中心に使い、55cmと51cm他に40cmアップ20本!

最大魚はハドルストンをアクテオンマグナムで使って釣ったそうだが、

7割以上のバスはコンバットクランク320で仕留めた。

濁りがかなり入っているようで、クランクがプロダクティブになったようだ。


コンバット320やりました!フンガー島田です。
ロッドはフォースグランディス7です。

 


カラーはプリスポーンダイナマイト!

春先に絶対的な威力を発揮!濁りにも強い!


それにしても、最近のコンバットクランクの爆発力は恐ろしい!

250、320共に激釣れです。


僕もたまらなくなってきたので、来週から釣りに出ます。

そのためには段取りが大変です。

一足早く、ルアマガの一刀両断の原稿を早めに仕上げました。

確定申告も急がんといかんし、クワガタの世話もしないとアカンし

ニュースピニングの名前も決めんといかんし、なかなか忙しいです。


それと、忘れていましたが、横浜のフィッシングショーで受けた

ビッグローブの取材が動画で公開されています。


いろんなルアーやロッドの解説をしました。

主に新製品について語りました。


ヘラクレスフォースグランディス7を熱く語ります。


この動画は以下で公開されています。
是非、見てください。

↓のバナーをクリックするとBiglobeストリーム様のWEBサイトへ移動します。