「2010年03月16日」 のアーカイブ

2010.03.16(火)
カテゴリー:バス釣り

昨日のサトシン。琵琶湖ネタです。

今日はサトシンネタの琵琶湖情報です。

昨日、うちの社員が、サッカーの中西永輔君とサトシン塾に行ってきた。


当日のサトシンのスターティングラインナップ。

ヘラクレス3本、タクティクス1本です。


スタート前。一応、真剣な表情です。


最初は北湖東岸から。

まず、サトシンにきました!


ファイト中のサトシンです。


キッカーイーターに来た楽勝の50アップ!

カラーはプリスポーンダイナマイト!!


使い方はリーリングで潜らせてポーズ。

ポーズ中にバイトが来ます。

沖ノ島より南下して、サトシンがフェイスでまたまた50アップ。


フェイスもストップ&ゴーです。

早く、ゲストにも釣らせろ!サトシン!


そして、ついに中西君もフェィスとルドラで40アップ2本。


釣れてよかったねー!


釣り方は、同じく、ただ巻きで潜らせてのストップ&ゴー。


その後、南湖に下って、

ただ今テスト中のコンバットクランク180でぽろぽろ。


コンバットクランク180プロト!!

かなりキテます!!

3本ほど釣り、でかいのはバラしたらしいです。

レンジは2mちょっとのボトムからウィードがちょろっと伸びる

上のエエ感じのレンジを引けたのが、良かったみたいです。

まあまあ釣れてガイド終了。

コメント・トラックバックは受け付けておりません