2010.03.08(月)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

総長来社!

今日は午後から、総長こと沖田護が来社する予定です。

彼はTBCトーナメントのつわもので、利根川をホームグランドに

しているんですが、かねてから僕と一緒に関西で釣りをしたいと

いう希望が叶って、わざわざ大阪へ来ることになったのです。


いかつくゴッツイが気は優しい沖田プロ。

ワルモノ顔だが、力持ち。(意味不明)


ただ、心配なのは、わざわざ関東から来るのだから、

いい釣りをさせて(見せて)

やりたいが、先週までの暖かさから打って変わって

激サムになったこと。

春先の三寒四温というが、

なかなかいいタイミングには当たりませんなー。

でも、日程は変えられないので、今日の夕方、一緒に出発します。

冷たい雨は嫌だけど、まあ、なんとかなるでしょう。


関係ないけどキャスティングジグです。

春先の(いつもか!?)自信ルアーです。


それと、手紙をくれた新潟のAさん、ありがとう。

気持ちはよくわかるけど

それだけは簡単にあげられないです。ごめんね。

でも、めげずに応援はしてくださいね。


今から、総長を空港に迎えに行ってきて、そのまま出撃です。

では、またね。