2015.06.29(月)
カテゴリー:バス釣り

三代目J SOULBROTHERSライブ。

昨日は、三代目J SOUL BROTHERSのライブに行っていました。

 

P1170554

山下健二郎クンと。

何故かフォックスサインです。

これはライブ終了後の控室で。

バス釣りが大好きエバグリ大好きなナイスガイです。

その縁で健二郎クンが招待してくれたので、

初めて彼らのライブに行きました。

 

ライブは、物凄いパフォーマンスでした。

まさしくTHE エンターテイメントです。

よくよく考えると今までライブと言えば、

ハードロック系とヘヴィーメタル系しか

行ったことがなかったのですが、感動しました。

4万2千人が熱狂するさまは圧巻でした。

物凄い人気なのが分かります。

 

僕の席はアリーナの前の方だったので、

健次郎クンが近づいて来たときに何度も目が合いました。

アイコンタクト何度もしてくれました。

後で、聞くと僕のことは良く見えていたらしいです。

 

京セラドーム

開演前の京セラドーム。

物凄い人人人。

なんだか僕は、場違いな所に来た感が全開でした。

 

P1170557

ツアーTシャツにサインしてくれました。

サインをしてもらったのは、人に頼まれて藤川球児選手にしてもらって以来です。

このTシャツは記念に置いておきます。

 

P1170558

今回は京セラドーム3デイズの最終日でした。

滅茶苦茶ヘビーなはずです。

健二郎クンは、疲れているはずなのに元気一杯でした。

僕のDVD結構見てくれてるみたいです。

また、一緒に釣りに行ける機会があれば是非。

 

今回のライブはかなり刺激を受けました。

人を感動させることの素晴らしさを再認識させられたライブでした。