2021.07.27(火)
カテゴリー:バス釣り

山下健二郎さん結婚おめでとう。

昨日はびっくり。そして喜びました。

バス釣りが縁で知り合った山下健二郎クンが結婚。

自宅に帰ってから知りました。

健二郎クンのインスタ見たらものすごい数のイイねとコメントが。

お相手の朝比奈彩さんは凄い美人さん。

当然ながら全然知りませんでした。

 

本当におめでとう!

いつまでもご幸せに!

 

僕もおめでとうのLINE送りました。

律儀な健二郎君はすぐに返信くれました。

ありがとう!

 

実は昨日の昼飯は健二郎クンの親友のまっとんがやっている

6THというスープカレーのお店にDAIMETALを伴って行ってました。

まっとんは多分、健二郎クン結婚知っていましたが、

その話題には全然触れず。

まっとんやっぱりプレミアムナイスガイです。

 

健二郎君の結婚に喜んでからは

オリンピックの卓球ミックスダブルスをTV観戦。

かなり手に汗を握る展開。

勝利の瞬間は思わずガッツポーズしてしまいました。

水谷隼選手、伊藤美誠選手金メダルおめでとう!

 

東京オリンピック開催には賛否両論ありましたが

選手の心からの笑顔見ていると幸せな気持ちになりました。

 

一昨日の柔道の阿部兄妹の金メダルもあっぱれでした。

特に開催してもらえたことに感謝を丁寧な言葉でしっかり話す

阿部詩選手、一二三選手の言葉に感銘を受けました。

しっかりしているなぁ。

一流のアスリートの言葉でした。

自分より遥かに若い二人ですがリスペクトです。

 

色んなところからパワー貰ってます。

長くバス釣り続けていますが、未だに発見があるからバス釣りは面白い。

今後も新たな発見を探し求めて行きます。