2020.01.12(日)
カテゴリー:バス釣り

今日は法事。

昨日は二十歳になった息子と初めて

酒を酌み交わしました。

佳き夜。佳き酒でした。

今日は親父の法事。

先程終わりました。

もう4年か。あっという間です。

親父も初めて僕と酒飲んだ日は嬉しく思ったのかなぁ。

 

親となった自分は年々老いて来ますが、

子供たちはどんどん成長していきます。

それは世の理であり、子の成長は親の喜び。

でも、自分の肉体は衰えても

精神はいつまでも若く、

瑞々しい感性を持ち続けたいと思っています。

 

エバーグリーン。

常緑。いつまでも若々しい感性を持ち続けるの意。

その魂を若い世代に伝えるのも自分の路だと思っています。

そして、自分も齢は重ねても

まだまだ成長出来ることを証明していきたい。

 

今週はフィッシングショーウィーク。

仲間との絆を深める機会。

そして新しい出会いがある機会です。

楽しみです。