2020.01.14(火)
カテゴリー:バス釣り

釣りフェスティバル2020スケジュール。

釣りフェスティバル2020。

もうすぐです。

会場はパシフィコ横浜。

 

横浜のショーの名称が変わりましたが

なんかまだなじめませんな。

でも、僕はやることは同じ。

 

「来て良かった!」

「楽しかった!」と思ってもらえるように頑張るだけです。

 

昨年の横浜のセミナーの風景。

今年も皆さんと会えるのを楽しみにしています。

 

それでは、横浜でのEGバススタッフステージスケジュールです。

 

1月17日(金)

14時~終了時間未定 菊元俊文他EGプロスタッフ。

金曜日は昼から一般公開なので

14時から便宜上、僕の名前になっていますが

次々とプロスタッフが顔見世して、ご挨拶並びに

役に立つ釣りの話する予定ですがグダグダになるかもです。

 

1月18日(土)

10時~菊元俊文

11時~福島健

12時~関和学、大西健太

13時~清水盛三、蛯原英夫

14時~今江克隆

15時~菊元俊文、沖田護

 

1月19日(日)

10時~菊元俊文

11時~島田一也

12時~蛯原英夫、小田島悟

13時~今江克隆

14時~清水盛三

 

ステージスケジュールはここ数年は

基本DAIMETALが決めています。

僕は何故だか毎年トップバッターです。

でも早起きして朝一から来てくれる皆さんに

喜んでもらうために頑張ります。

 

僕のステージでは魂ステッカーの他にちょこっとだけ

プレゼントを追加。

 

今年のEG年賀状。

ちょっと遅いけどサイン入れて少量だけ準備します。

 

パシフィコ横浜のEGの場所は、

 

入り口からやはり奥でした。

ショーまであと3日。

皆さんのご来場をお待ちしています。

 

こちらは琵琶湖釣情報。

 

岡田YASUブザービーターTGで。

シャローの巻きです。

ロッドはフェイズワイルドシューター70MHR。

ラインはマジックハードR14ポンド。

 

こちらはちょこっと前の下敷領信也。

 

2020初バスは53cm。リトルマックス3/8ozで。

カラーはシークレットギル。

 

僕は昨日、息子が成人式で

なんだか時が経つのは早いなぁとしみじみ。