2020.01.11(土)
カテゴリー:バス釣り

3連休。

今日は3連休初日ですが出勤しています。

フィッシングショーウィーク直前です。

まあまあバタバタしています。

 

ここ最近の日常。

 

先日のThe Hitロケ終了後。

ガンクラフトのお膝元なのでガンちゃんちゅうべいさんと。

いつも気を遣ってもらって感謝です。

ガンちゃんは東京の収録から帰って来たばかりでした。

 

この日は泊まって翌日は早起きで会社へ。

昨日は来客予定があったからです。

沖田総長が新年挨拶件ミーティングで。

 

オライオンのミーティング。

写真はピンボケですがブランクはムチムチです。

様々なルアーを結んで会社屋上で試投。

沖田はプロトの時にちょこっと投げただけだったので

今のラインナップに驚嘆していました。

各アイテムのインプレ聞いて

なるほどそういう見方もあるなと。

主となる戦場が違うプロ。

釣りのスタイルが違うプロと濃い話するのは

今でも勉強になります。

 

その後はフィッシングショープロモ映像のチェック。

その後は書き物1時間で仕上げて

さらに急なミーティングなどが入り

沖田らはずっと待機してもらいました。

行きたい場所をリクエストされてたからです。

 

夜は、

 

さざれでしたー。

石井館長も緊急参戦。

右手前は沖田の紹介でEGスタッフ新加入の飯島康仁。

さざれの美味しさに感動してました。

オキターマンに鍛えられているだけあって

なかなか打たれ強そうな子でした。

体育系新人ヤスです。

頑張れよー。

 

僕は連日の睡眠不足で体調不良だったので、

僕はノンアルコールビールとウーロン茶で

我慢して肝臓を休めてちょこっと早く帰宅。

沖田様ご一行はこの後さらにタコ焼き屋へハシゴ。

どんだけ粉もん好きやねん!