「2020年01月01日」 のアーカイブ

2020.01.01(水)
カテゴリー:バス釣り

The Hit元旦放送は6時から。

皆さん、いいお正月を送っていますか?

僕はまったりお正月。

 

ところで今日のThe Hitは元旦放送です。

いつもは夜10時からですが

今日は6時からのオンエアになっています。

お正月番組に飽きた方、観れる地域の方は是非ご覧ください。

 

今日は6時からですよー。お間違いなく。

顔デカ幅広バスゲットしています。

ルアーはカバクリさん&アントさん。

ロッドはオライオンのプロトミディアム。

 

ちなみにThe Hitの明日の再放送はありません。

今晩10時からはタイガースゴルフお正月特番です。

番組ジャックされましたが、

出演が矢野監督や福留選手、藤川選手など

バス釣り大好き軍団なのでまあええか。

今年は阪神優勝やー!

 

こちらはエブリデイ遠賀川。今田おじさん。

早くもおかっぱりで初バスゲットでおめでとう。

 

C-4ジグ1.3g&C-4シュリンプ2.8インチで初バス。

1300gのナイスバス。

ロッドはヘラクレスFACT65UL。

元旦から縁起がいいですね。

 

こちらは霞ヶ浦。飯田秀明。

 

スーパースレッジでブリブリ君。

霞ヶ浦釣り納めで1本。

 

今日の元日釣り始めでは3本をバタバタバタッとゲット。

 

風が吹いたタイミングを捉えました。

全てがブリブリの喰ってるバスです。

元日からメチャいい釣りしていました。

 

ルアーは全てスーパースレッジ。

ジャーク&ポーズ。

ロッドはヘラクレスブラックレギウス。

ラインはマジックハードR5ポンド。

3連発で早上がり。

飯田君余裕です。

 

菊元家は今日は親戚来て鍋です。

 

かにすきですー。

今年は剝いてあるかにだったので

食べやすかった。美味かった。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません
2020.01.01(水)
カテゴリー:バス釣り

謹賀新年。

謹賀新年。

 

2020年。あけましておめでとうございます。

今年はより良い年にしたいな。

皆さんにとっても良い年になったらイイね!

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません