「2020年01月20日」 のアーカイブ

2020.01.20(月)
カテゴリー:バス釣り

横浜ありがとう。

横浜の釣りフェスティバルでお会い出来たファンの皆さんに

改めて感謝を申し上げます。

 

ありがとう!

フィッシングショーは出会いの場であり再会の場。

勇気とパワーの貰えます。

 

朝一のステージ。

正直言って前夜の付き合いが長すぎて

朝起きるのが眠すぎですが、

ステージに立つ直前から完全覚醒。

ステージに立つとフルパワーフッキング!?ですワ。

楽しかったって思ってくれたら幸せです。

 

今日は出社していますが、

さすがに疲れていたのか

夕方のサタン訪問の際の打ち合わせでは

一瞬気を抜いたら落ちそうになっていました。

幸いちょっと喉が痛いくらいで

風邪は引いてません。多分。

 

今日は各プロたちとのやり取り多数でその他

ニュープロジェクト?の話など。

先程やっと自分のファンページ見たら

誕生日お祝いコメント多数でビックリ&感謝!

暖かいコメントに励まされました。

皆さんありがとう!

 

「ありがとう」は何べん言っても良い言葉です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません