2020.01.10(金)
カテゴリー:バス釣り

初ロケは合川ダム。でっかいのおったなぁ。

昨日のロケは合川ダム。

 

The Hitのロケでした。

オンエアまで日が無く、

横浜のショーが近づいているので

再ロケ不可。

ノーフィッシュでもオンエアの

後がないロケでした。

また前日にオライオンのフィッシングショー展示用の

パーツ修正した最新モデルがギリギリ間に合いました。

さらに渋くカッコ良くなった。

ほぼ完全体のオライオンの

初お披露目となるロケになったので

それなりのプレッシャーを感じていました。

ノーフィッシュの恐怖との戦いでした。

 

でも、なんとかなりました。

 

全てがジグフィッシュ。

 

2020初バス。

結果的には昨日釣ったバスで一番小さかったですが、

やはり初バスは嬉しいものです。

TGブロー1/2oz&キッカーバグ4インチ。

ロッドはオライオン69H。

ラインはマジックハードR16ポンド。

昨日は全てのバスをこのタックルで釣りました。

 

初ゴンザレス。

雄たけびです。

 

またまたゴンザレス。

余裕で抜き上げました。

 

ブリブリフィッシュ。

ロケは4バイト4フィッシュ。

違和感としかいえないバイトを全て捉え、

ノーミスでキャッチすることが出来ました。

冬のヤバい時期。全てがデカバス。

ロケは大成功だったかな。と。

 

オンエアは1月29日予定です。