2020.01.08(水)
カテゴリー:バス釣り

初ロケ出発です。

今日はロケ移動日。

 

昨日はバタバタしました。

ロッド関係の打ち合わせが入り、

新しい試みが進展しました。

 

オライオンちょこっと見せです。

横浜で初公開お楽しみに!

新しい試みは当然オライオンにも導入予定しています。

ショーで展示するものと

ちょこっとだけ仕様変更するかもです。

 

ロケのタックル準備にかかろうとしていると

社員から報告、相談、

また新年挨拶回りのお客さんなどが度々入って何度も中断。

やっと準備再開したら前日に引き続き

夕方に清水盛三来社。

ちょこっと打ち合わせして

準備再開。やっと準備完了。

 

それから盛三は社員との長い打ち合わせに突入。

僕はロケ日と締め切り日がどっかぶりの

ルアマガ原稿をその間に書き始め

半分ちょっと終わったところで、

打ち合わせ終了した盛三&社員と

晩飯行くことになり原稿書き中断。

3日連続の新年会。

またまた笑いすぎました。

さすがにアルコールはかなり自重しました。

肝臓が死にますDEATH。

晩飯始まりが遅かったので

夜中帰宅。

 

今は原稿の残りを仕上げようとしているところです。

書き上げたら出発しようとしています。

 

明日は今年の初ロケ。

 

初バス釣れるかな。

写真は昨年オライオンプロト71H+で釣ったバス。

流木の向こうのフローカバー

キッカーバグヘビーテキサスを

小さな流れ込みがある岸際ギリギリに

落として釣ったバスです。

 

今日は嵐みたいな天気らしいので

皆さん気を付けてね。

でも気温メチャ暖かい。

明日は気温下がり、風吹きそうな予報。

爆荒れだけはご勘弁です。

 

「おったなぁ!」と言いたいです。

 

サル番長ー!

無事到着していました。