2018.07.26(木)
カテゴリー:バス釣り

帰って来ました。

昨日は約9時間のドライブで無事帰宅。

約600kmのドライブでした。

 

IMG_8393

なんか真っ黒になりました。

僕が湖上に出ている日々は灼熱。

ボートメンテ行った日、帰る日はめっきり涼しくなりました。

帰る日の朝の気温は27℃。

なんでそうなるの?

でも、帰って来た大阪はやっぱり灼熱。

 

霞には8月5日に番長バースデイトーナメントがあるので

また行きます。

その頃は今回より暑さがましになっていることを願います。

 

夜は久々にTVで野球観戦。

阪神タイガース久々に甲子園で勝つのを見ました。

広島にも久々の勝利。

癒されました。

その後は20分遅れで始まったThe Hit合川ダム編を見た。

自分で見ながら反省点などをチェックしていました。

恥ずかしながらギズモで初めて釣りました。

あんだけ逃げまくっていたバスも

ギズモでは一撃でした。

「偉いぞ福島健!」

でもさすがに眠すぎで

見ながら落ちそうだったので

番組終わったらすぐに寝ました。

ちょっと疲れが溜まり気味。

 

こちらは琵琶湖。大西健太。

 連日のロクマル。

 

7月24日。

 

.jpg63cm3300gデッカー

63cm,3300g。デッカージグ。

IRジグ&キッカーバグ5.5インチです。

ロッドは勿論、フェイズパワープラント。

 

7月25日。

 

60.jpgジャックツインテ

連日のロクマル。

ジャックハンマー3/8oz&ツインテさん4.7インチ。

ジャックのカラーはジュンバグ。

ツインテさんはヌマチチブ。

ボウワーム7インチパンチも依然好調です。

大西とは霞でまた会えるな。

 

こちらは24日の石井館長。

 

.jpg50後半C4リーチドロップ

C-4リーチドロップで50後半。

C-4リーチはアカン時間帯でもサイズ選ばなければ数多く釣れてます。

 

.jpgエネミー3.5置きキャロ

バスエネミー3.5インチキャロライナ。

置いておくだけです。

 

7.jpg館長ボウ

ボウ7パンチ。

灼熱の琵琶湖ですが、いい釣りしていました。

週末の台風一発で状況変わるかな?

 

今日は久々の出社なのでばたばたしそうです。

霞で欲しいなと思ったルアー案を進めます。