2017.06.04(日)
カテゴリー:バス釣り

今日はお出かけ。

今朝はちょっと早起き。

ちょっと出かけて来ます。

 

今日はJBトップ50弥栄ダム戦決勝。

 

.jpgコバデカイ

コバは初日に続きデカバス釣って10位で決勝進出。

本人曰く優勝できる魚は見つけているらしいです。

トップを独走する青木大介選手とは約3kgチョイの差がありますが

何が起こるか分からないのがトーナメントです。

 

こちらはたまげました。

 

3952g

このバス1本で3592g!

今江克隆30位から12位までマクリました。

弥栄ダムで琵琶湖並みの大怪獣仕留めました。

吠えたなー。

2本で4135g!凄いです。

大逆転優勝もあるかも。

 

.jpg27位通過福島健

17位で予選通過の福島健。

決勝はデカイの入れてリミットお願いします。

 

.jpg関和25位通過

関和学は25位で予選通過。

最終日は大暴れして来てください。

今日の結果が楽しみです。

 

こちらは昨日の琵琶湖大西健太。

 

.jpg大西ツインテゴンザレス

ツインテールリンガーネコでゴンザレス。

ロッドはヘラクレスエアレギウス66ML LTS。

ラインはマジックハードR7ポンド。

 

そしてゲストさんにも。

 

.jpg59cm3900gツインテスカッパノン

59cm,3900g!ツインテールリンガー。

カラーはスカッパノン。

自己新記録更新おめでとうございます。

B-TRUEのユニフォームのご利益ありましたね。

ツインテは絶好調過持続中。

スパインカーリーライトテキサスもデカバス釣れ続いています。

 

僕は出先から弥栄で戦うメンバーの応援しています。