2017.06.03(土)
カテゴリー:バス釣り

弥栄ダム2日目始まってます。

今日はJBトップ50弥栄ダム戦2日目。

予選最終日です。

予選は30位までが決勝進出です。

 

IMG_3607

初日5位の小林知寛。4本ながら4825gをマーク。

トップの青木大介は5本6630g!

ウエイト差は大きいけれど試合は紙一重。

コバは爆発力あるからね。

まだまだどうなるか分かりません。

 

IMG_3631

福島健は初日3780g。17位スタート。

いつもスコアを上げてくる健ちゃんです。

大マクリに期待しています。

 

IMG_3646

今江克隆は初日30位。2796g。

初日はドデカイやつに翻弄されたようです。

予選通過オンラインからの怒涛の巻き返しに期待。

 

IMG_3639

関和学は初日2566g3本。33位。

予選通過からの大マクリに期待しています。

今日はドヤ顔見たいです。

 

42位スタートの本堂靖尚、

44位スタートのタケGは予選通過を目指して下さい。

熱い戦いはもう始まっています。

予選結果出たらまた報告します。

 

こちらは琵琶湖の大西健太。

 

55.jpgツインテ

ツインテールリンガーネコリグで55cm。

ロッドはヘラクレスエアレギウス66ML LTS。

ラインはマジックハードR7ポンド。

激釣れワーム、ツインテさんは相変わらず絶好調。

スパインカーリーライトテキサスも最近好調で

ゲストさんがロクマル仕留めました。

 

.jpg62cm3599gスパイン

62cm!3500g。スパインカーリー。

ロクマルおめでとうございます。

弥栄ダムでこんなの釣れたら絶叫しますな。

 

こちらは石井館長おかっぱり。

 

.jpgおかっぱりキッカータイラント

キッカーバグヘビダンです。

カラーはサイトの神カラーホワイトクリアSL。

ロッドはフェイズタイラント68H。

 

こちらは霞おかっぱり飯田秀明。

 

.jpg飯田ラウドバズ

ラウドバズで2本出していました。

ラウドバズは使えば使うほどいいサウンドに成長して行くバズです。

 

.jpgラウドバズ

バズで出たら気持ちいいですな。

そろそろトップの本格シーズンです。