「2017年06月07日」 のアーカイブ

2017.06.07(水)
カテゴリー:バス釣り

禁酒です。

わけあって昨日から禁酒しています。

しばらくは禁酒します。

 

昨夜はタイガース11点爆勝。

水とお茶で乾杯しときました。

 

9日金曜日がThe Hitのロケになりました。

ルアマガ締切とまたまたドッカブリ。

なので、昨日から執筆中。

今日中に原稿仕上げて明日に準備します。

 

IMG_4349

早く霞に行きたいな。

写真は先日のBIGBITEロケ前日。

エビちゃんと藤原カッちゃんで釣りしました。

次に行けるのは7月かな?

 

エビちゃんは次のWBSのプラに出てました。

 

など。jpgエビちゃんウエイク

ウェイクマジックフィッシュ。

プラなので内容は秘密ですが、

エビちゃんプロデュースの例のプロトワームでも釣っているはず。

僕もBIGBITEロケでちょこっとだけ

DAIMETALに作ってもらってイイのを釣りました。

ラインが「ビューン」と走りました。

現在、ネーミングを考え中。

 

こちらは飯田秀明。霞おかっぱりフィッシュ。

 

95610M.jpgサイドステップ

サイドステップ95フローティングモデル。

高浮力のボーンモデルです。

ジャーク&ライズ。

ロッドはライトキャバルリー610M。

ラインはマジックハードR14ポンド。

いよいよ梅雨入りで全国的にトップやバズ、ジャークベイトなどが本格化しそうです。

 

こちらは琵琶湖の石井館長。

 

。jpg石井館長ロクマル

キッカーバグフロッグカラーでロクマル。

ヘビダンです。

釣行3連続ロクマルです。

異常に釣る男。石井館長でした。

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません