「2017年06月19日」 のアーカイブ

2017.06.19(月)
カテゴリー:バス釣り

晴れた月曜日。

おはようございます。

今日もいい天気の月曜日。

先程、朝の会議を終えました。

今日は週の始まりなので気分を変えて新しいシューズです。

 

P1260872

ドラゴンベアード。

子供に「エヴァンゲリオンみたい。」と言われました。

靴ひもはフェイク。軽くて履きやすいです。

 

昨日は出先で小山雅史から電話。

喜びの報告でした。

 

98430

チャプター旭川優勝!3本リミット5303g!

2位のダブルスコアの圧勝でした。

おめでとう!

小山と言えばフットボールということで

今回のウィニングルアーもフットボールジグ。

 

98431

ウィニングタックル。

プロフェッショナルフットボールジグ3/8zとFACT TGブロー3/8ozを使い分け。

ロッドはヘラクレスFACT67MHST。

ラインはマジックハードR12ポンド。

小山はFACTのソリッドティップと

フットボールの組み合わせにとてつもない自信を持っています。

 

こちらは昨日の大西健太。

 

.jpg大西ブリム

ブリムスライドでゲット。

ロッドはフェイズブラックアクテオン。

ツインテールリンガーは相変わらず絶好調持続。

ツインテさんは琵琶湖オープンでもウィニングルアーになったみたいです。

ジャックハンマー&ヘッドシェイカー4インチも好調持続。

シェイカー4インチ発売はもうちょっと待ってね。

 

僕は昨日は家族と親戚で、

昨年亡くなった父親のお骨をお墓に納骨に行っていました。

お坊さんにも来ていただきお経をあげてもらいました。

なんだか気持ちが晴れました。

コメント・トラックバックは受け付けておりません