「2017年06月20日」 のアーカイブ

2017.06.20(火)
カテゴリー:バス釣り

今晩9時はBIGBITE。

今晩9時はBS釣りビジョンにてBIGBITE霞ヶ浦がオンエア。

 

P1260594

ロケはまたまた悪天候。

まさしくBIGBITE天気でした。

恵みの雨か!?と思ったけど、水温を急低下させる冷たい雨でした。

 

P1260612

最後の判断がドラマを生んだ。

東浦に向かいましたが低く真っ黒な雲が覆い、雷の気配が。

雷は危険すぎなので

真逆の方向へステアリングを切りました。

 

ビッグバイトドラマフィッシュ

BIGBITE、是非ご覧下さい。

 

昨日、松川君から電話かかって来ました。

池原ででっかいバス釣っていました。

 

4630g12ボウ

太っといロクマル。

4630g!12インチボウワーム高浮力モデル。

ボウワームカラーはビッグバイトチャート。

プリスポーナーです。

松ちゃんはデカバスハンターです。

 

こちらは琵琶湖石井館長。

 

.jpgラストエースリザーバーシャッド

ラストエースリザーバーシャッド。

ノーシンカーです。

ロクマルには届かないがいい魚です。

この他、キッカーバグヘビダンでいい魚釣ってましたが、

同ルアーでロクマル2つもバラシで悔しがっていました。

 

僕は明日ロケ出発なので今日中にタックル準備します。

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません