2016.06.12(日)
カテゴリー:バス釣り

移動日です。

今日は移動日。

明日からルアマガ一刀両断DVDロケです。

今、大阪は晴れて暑いくらいですが、明日のロケは雨予報。

僕自身が嵐を呼ぶ男ですが、

担当ディレクターがさらに最強の雨風大嵐男なので、

明日は間違いなく悪天候になりそうです。

まあ、いつものことだと割り切って行きます。

 

小野湖グラスリッパー&ヘッドシェイカーフォーリング

雨もまたよろし。

でも降り過ぎ爆風はご勘弁です。カメラが壊れます。

 

こちらは昨日の飯田君。

 

C-4.jpg飯田君

フェイズエクスプローラーにいきなり入魂。

ルアーはC-4シュリンプ4.2インチ。ネイルリグバックスライドセッティング。

ラインはマジックハードR14ポンド。

 

.jpgエクスプローラー

エクスプローラーは7月発売予定。

ルアーは巻き撃ちかかわらず使用範囲がメチャ広い。

さらにビビるほどロングキャストが決まります。

初代エクスプローラーを完全に超えたなー。

 

こちらは沖田総長。

先日、久々に長電話しました。

 

.jpg沖田チビモーション

利根川ゴンザレス。チビモーションスカッパノン。

ロッドはヘラクレス66MフォースグランディスLTSです。

妙に足が白すぎです。

 

それでは、ちょっと早めに出発します。

一人ロングドライブなので、

安全運転で休憩しながら、のんびり行って来ます。