2016.01.31(日)

今日は横浜最終日。

今日は横浜でのフィッシングショー最終日です。

気合入れて頑張って来ます。

 

土曜日満員御礼

昨日のエバーグリーンステージ。

朝イチにも関わらず、満員御礼ありがとうございます。

皆さんに元気いただきました。ありがとう!!

喜んでもらえれば僕も嬉しいです。

通路が狭いスペースでご迷惑をおかけしました。

ブリムスライドとコンバットスティックフェイズの話など。

後は現在の自分の心象風景、熱い思いなどを語りました。

皆がいるから自分がいる。

改めてファンの皆さんに感謝しました。

今日も頑張りますわ。

 

釣りビジョン大西と

釣りビジョン控室で。大西健太と。

いつも思いますが台本は一応ありますが、

全然台本通りになったことはありません。

でも、楽しかったです。

 

松田クンらと

釣りビジョンの秘密の部屋で。

周りは皆美男美女。僕だけオッサンですな。

でも、気持ちだけはエバーグリーンの名の通り

いつまでも若々しくありたいものです。

 

エビちゃんオダジー登場.

夕方終了間際のゲリラライブ。

何の告知もなく観客ゼロからのスタート。

関和と2人で始めて、エビちゃんとオダジーをステージに上げました。

あれっ!盛三おらんやん。

 

その後はこんなことになりました。

 

土曜日

昨日の終わりのご挨拶です。

 

今日もEGでトップバッター。

朝10時から魂のトークライブスタートです。

最終日、盛り上げて行きます!