「2016年01月25日」 のアーカイブ

2016.01.25(月)
カテゴリー:バス釣り

いよいよフィッシングショーウィーク。

いよいよフィッシングショーウィークの始まりです。

今年も皆さんの笑顔と会えることを楽しみにしています。

まずは横浜からです。

 

ルアマガ

フェイズはショーに先がけてルアマガで紹介されました。

コンバットスティックの全く新しいシリーズです。

その他、ヘラクレスLTS新機種、ヘラクレスFACT新機種、

シナジー新機種、カレイドセルペンティーなどが紹介されています。

勿論、ニュービッグベイト「ブリムスライド」も載っています。

 

一刀両断

ルアマガ最新号連載「一刀両断」でフェイズを解説しています。

是非、この解説を読んでほしいです。

そして、ショーで実際に手に取って実感して下さい。

 

こちらはBasser最新号より。

 

バサー

B-TRUEってなんじゃらほい。

僕も知りませんでした。

というのはジョークで、

関和学のおかっぱりニューブランドです。

Basser最新号で関和自身が熱く思いを語っています。

 

その他、ロッドやルアーなどの2016新製品情報は、

エバーグリーンのHPか公式フェイスブックからご覧下さい。

各プロのセミナースケジュールも要チェックです。

僕のスケジュールはまた発表します。

 

全然関係ないけど、昨日、自宅に本が届きました。

 

BE-KUWA

BE-KUWA最新号。カブトムシ特集です。

僕はクワガタメスギネス5種を獲得したので

送ってくれていました。

表紙に「いまヘラクレスが熱い!」と書いてありました。

褒めてもらって嬉しいです。「え、違う!?」

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません