「2016年01月23日」 のアーカイブ

2016.01.23(土)
カテゴリー:バス釣り

笑う門には福来たる。

今日は土曜日ですが休みです。

大久保幸三が来てくれるので、

久々に一緒にクワガタでもいじってリラックスしますわ。

 

ところで、フィッシングショー用にこんなステッカーもあります。

 

P1200024

トーナメントシャツステッカー。これは菊元バージョンです。

欲しいですか?

勿論、他のエバーグリーンプロスタッフのバージョンもあります。

全部コンプリート出来たら凄いです。

それは次の機会で紹介します。

 

ところで、先日誕生日パーティーを開いてもらいました。

場所は、なじみのさざれさんでした。

 

IMG_1707

誰がいるのかわかるかな?

 

IMG_1712

こちらは磯部さんと前田さん。The Hitコンビです。

 

IMG_1697

左端のオジサンはじけ過ぎ。

はるばる山口から緊急参加してくれました。

でも、来る時間早すぎ。昼過ぎから会社に現れました。

まだ秘密のタックルを物色されましたわー。

頼むでガッツさん!

 

IMG_1691

サプライズでケーキも。

後ろにいる上笹が中心になってこの会を開いてくれました。

上笹に仕切りを任せましたが、飲み過ぎで途中でグダグダに。

大役過ぎたのか、壊れてましたな。

でも、ありがとう。嬉しかったわ。

上笹は大阪のショー来ますので、いじってあげて下さい。

 

本来なら喪中で不謹慎かもしれませんが、

集まってくれた皆さんのおかげで

気分がダウンしがちだった僕も心が晴れて行きました。

元気をもらえました。

親父も皆でワイワイ飲むのが好きだったので、

喜んでくれているはずですわ。

 

招待したゲストは親父の参列に来たくても、来れなかった人たちです。

この会はその恩返し会でもありました。

でも、元気をもらったのは僕でした。

沢山の元気をもらった皆に感謝。

仲間は宝物です。

プレゼントもありがとう。

さざれさんも遅くまで居座ってすいませんでした。

皆さんも大阪ショーの時はさざれに行ってあげて下さいね。

 

最近、よく思うこと。

いろんなことがあるから人は成長出来る。

今の自分がいるのは元があるから。

人に恩を受けたから。人との縁があったから。

自分がいるのは必ず元があるからです。

そのことは忘れないでおこうと思います。

縁があって繋がった仲間。

恩を受けたことは忘れないこと。

先輩はいつまでたっても先輩。

そんなことを心掛けているつもりですが、至らぬことも多々あります。

その至らないことを、直して行くのが生きる道と信じています。

すいません、お坊さんみたいなこと言って。

でも当たり前のことです。

当たり前のことがなかなか出来ないから、人生いろいろあるんですな。

でも、

「笑う門には福来たる。」という言葉はホントです。

これからは、笑って過ごせる時間をもっともっと増やしていきますね。

 

来週からフィッシングショーウィーク。

アゲアゲ気分で臨みたいです。

笑顔で皆さんと会えることを楽しみにしています。

それまで僕も体調を万全に整えておきます。

あっ、それと福岡の今田パパ、お誕生日おめでとう!!

美奈ちゃんにプレゼントはもらえたかな?

 

こちらは昨日の大西健太。

 

.jpg1月22日ウルスレ

ウルトラスレッジ大寒波後でも機能してます。

 

.jpg1月22日480ベイビーギル

コンバットクランク480グラスギル。

 

こちらは霞ヶ浦のゴンザレス。

 

.jpg田村さんバンクミッド

バンクシャッドMID丸飲み。

サル番長お仲間さんの田村さんやったなー。

初バスゴンザレスおめでとう!

 

サル番長もフィッシングショーで重大発表がありますよー。

エバーグリーンのオフィシャルフェイスブックにも注目していて下さい。

いいことあるかも!?

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません