2016.01.30(土)

今日はもっと楽しく。

昨日は楽しかった。

今日はもっと楽しく行きたいな。

 

今朝も早起きしています。

雪が心配です。

昨日は、一般入場時間までは、メディアの撮影。

一般入場してすぐに2時半からは釣りビジョン。

 

釣りビで

釣りビジョンではトップバッター。

金曜日なのでガラガラと思ったけど、

沢山のお客さんにパワーを頂きました。

末川かおりんナイス司会ありがとう。

ステージ終わってバックヤードでは。

 

河辺さんと

BABYMETALメイトの河辺さんと。

東京ドーム当たるかな?

 

その後はエバグリに戻り、トークライブ。

始めは一人で話していました。

ニューコンバットスティックフェイズを語り、

ヘラクレスLTS新機種を語ってから

顔見せでプロスタッフをステージに呼ぼうと思っていたら

通りがかったビッグネームが目に入り声掛け。

ステージに上がってもらいました。

 

今江と

その人物は今江克隆。

まあまあレアなショットです。

昨日、この場にいた方はラッキーかな?

 

さらに

 

福島も

福島健召喚。結構、グダグダになって来ました。

今江はしばらくして巡回の為退場。

強制退場ではありません。

 

その後は、

 

沖田大西

沖田護と大西健太をステージに。

しばらくしたら1時間もステージにいたので

ジャンケン大会して、ステッカー全員に配って終了。

 

終了時間間際には、ご挨拶です。

初めは僕と盛三だけでステージに立ちました。

 

12654587_943606659019710_7628422578397888596_n

昨日のベストショットな感じでした。

その後は、現場にいたプロスタッフを召喚。

見当たらなかった今江も最後に呼び出して、

 

ご挨拶

まあまあレアな集合写真となりました。

昨日は楽しかったです。

皆さんに元気をあげるのが僕の仕事なのに

逆に皆さんに元気とパワーを頂きました。

ありがとう。

 

今日はもっと楽しく行きたいです。

 

今日は朝10時からエバーグリーンステージ。

その後、EG に残ってサイン会。

13時からは釣りビジョンで大西健太とトークライブです。

 

あいにくの天気ですが、遊びに来れそうなら来て下さい。

クルマで来る方は、道路情報要チェックで

気を付けて来て下さいね。

でも、無理はしないでね。

 

雪を皆の熱気で溶かす勢いを見せて下さい。

多分、面白いですぜ。

 

P1170898

パシフィコ横浜 でお待ちしています。