2016.01.19(火)
カテゴリー:バス釣り

今日は会社です。

今日は会社に来ています。

昨日、出社しようとしていましたが、

やること沢山ありすぎて、来れませんでした。

出社途中の車中のBGMはBABYMETALで、気分を上げました。

音楽はええな。

 

ところで、昨日から超寒いですね。

ホントは今日からBIGBITEロケのスケジュールでしたが、中止。

他のロケ等も中止になっているみたいです。

まあ、無理矢理決行しても、天候的にアカン過ぎる感じでしたね。

 

会社に

会社の部屋は落ち着くなー。

盛三がミーティングで来ていたので、

フィッシングショーの打ち合わせを軽くしました。

昼は一緒にラーメンでも食べに行きますわ。

 

フェイスブックへの沢山の温かいコメントありがとうございます。

僕もちょこっと落ち着きました。

でも、想像以上にやることが沢山。

えらいことですわー。

無理しすぎないようにマイペースでやっていきます。

 

PS

フェイスブックファンページ15000イイね!超えました。

皆さんの応援のたまものです。

以前、告知していたありがとう15000イイねの企画は

丁度、フィッシングショー直前になってしまい

ばたばたしすぎなので、

ショー終了後に落ち着いてからやろうと思っています。

ちょっと遅れてゴメン。

でも、楽しみにしていて下さい。