2015.06.10(水)
カテゴリー:バス釣り

ルアマガロケ2日目です。

おはようございます。

今日はルアマガロケ最終日。

 

昨日は、前夜から降った雨は午前中まで降り続きました。

湖は荒れるし、雨だし、

結構濁ってメインに狙っていた川は濁流化してるしで

えらいことでしたわ。

 

カエルの罠

朝からショビレーヌ。

カエルの罠にはまりました。

すぐに出たので「イケるかも!」と思ってしまいました。

ありがちなことですわ。

 

えら濁り

川は時系列でどんどん濁って行きました。

おまけに激流化。

かなり苦しみましたが、何とか魚は何本か手にしました。

 

バズ

バブルトルネード1/2oz。

スペシャルな場所で出ました。

でも、理想を求め過ぎ、アジャストするのが遅かったことと

ミスが多すぎたことが反省点です。

トップでの贅沢な釣りを求めすぎました。

川を出たタイミングで西の風が強くなり、

霞全域にうねりが出て

まともに釣りが出来る場所がなくなって行きました。

狙いたい場所はすべてドバドバになりました。

勿論、ボート走行も、ドンドンパンパンドンパンパン状態。

霞ヶ浦の西の風は困りものです。

 

おとぼけチャック

カメラマンは、おとぼけチャックです。

雨が止んでカメラのレンズが曇って来たので分解したのはいいけど

組立の順番が分からんようになってました。

なんとか再現出来て良かったです。

 

今日は、昨日出来なかったエリアをやってみます。