2015.06.02(火)
カテゴリー:バス釣り

今日はタックル準備。

昨日はまあまあバタバタしました。

チェックすることや電話が多すぎました。

明日から 霞に向けて出発するのですが

タックルの準備はほとんど出来ませんでした。

 

カエルボックス

とりあえずカエル箱は作りました。

見慣れないカラーは試作カラーです。真っ黒のやつです。

 

トップも

トップは今日ボックスに入れ替えます。

今日中に準備出来るかなー。

 

こちらは昨日の松ちゃんのモンスター。

 

DSC_2560

6640gはデカすぎです。12インチボウワーム。

スーパーエクスプロージョンでまだまだ余裕のファイトだったらしいですわ。

トーナメントなら5本で6kgも難しいのに1本で6kg超えとは。

エビちゃんと昨日電話で話しましたが、

霞の試合でこれが1本釣れたら、もうウエインに帰ってもいいくらいだと話してましたわ。

僕もその通りだと思います。

 

昨日は、実は松ちゃんの写真撮ってくれた地獄おじさんもロクマル釣っていました。

 

DSC_2562

10パウンダー超え!?余裕のロクマルです。

松ちゃんのがデカすぎて、参りましたわー。

リアクションフットボールジグ1/2oz&マザーワーム。

ロッドはヘラクレスFACT70HST。ラインはマジックハードR20ポンド。

 

こちらは昨日の石井館長。

 

.jpg6月1日ヘビキャロ

キッカーバグホワイトクリアSLヘビキャロ。

これもロクマル近い真っ黒な個体。

石井館長はヘビキャロでデカバス複数捕獲。

 

僕は明日から出発です。明日は久々の雨の予報。

ロングドライブなのであんまりダダ雨にならんとほしいなー。