2014.11.03(月)
カテゴリー:バス釣り

ジャパンスーパーバスクラッシック小林知寛準優勝。

昨日、JBジャパンスーパーバスクラッシックが閉幕。

 

優勝は前山智孝プロ。

小林知寛が準優勝。

 

表彰

前山君、おめでとう。コバ良く頑張った。

コバはトップ50のAOY獲得しているので

クラッシック制覇したら多分史上初の?同年、ダブルタイトル獲得という快挙でしたが

勝負は勝負。たらればはないのです。

 

AOY

でも、今年のコバは本当に強かった。

心技体充実していた1年だったと思います。

 

コバは、僕が自宅で整体治療中に悶えている時に電話くれました。

「アダダダダー!」と言いながらお疲れ様と伝えました。

 

.jpgフクシマクラッシック

福島健は7位入賞。

まくりましたが表彰台には一歩及ばず。

 

.jpg小山クラッシック

小山雅史は23位。岡山から参戦です。

角刈りマンはちょっと不機嫌?いや、地顔です。

 

今年のトーナメントシーズンも終了。

今年のエバーグリーンは手前味噌ながら本当に強かったです。

小林知寛JBトップ50 AOY。

蛯原英夫WBS AOY。

沖田護TBC AOY。

とトリプルタイトル獲得は多分、史上初の快挙です。

福島健もJBトップ50年間2位。

オールスターも獲りたかった!

 

こちらは飯田君。

AOY.jpg優勝

ABCマリーナトーナメント最終戦優勝。

 

.jpg飯田君

5本で5kgオーバーをウエイン。

ABCのAOYも逆転で獲得。おめでとう。

ダブルモーションゼロダン。ライトキャバルリー71H。マジックハードR16ポンド。

自分の環境で地元の試合しか出れない飯田君ですが

かなりの釣りウマであることは間違いないです。

 

石田先生

こちらは石田先生。

堺の諏訪ノ森駅前で石田整骨院経営されてます。

わざわざ自宅に来てくれて、整体治療してもらっているので

いつも食事に誘います。

昨日は久々に地元の寿司屋さんへ。

やっぱりかなり美味かったですが、

僕は治療後の症状で9時前には落ちそうになってしまいましたわ。

 

おかげで今朝は早起きです。

お腹が減ったので3日目のおでん食べますわ。