2014.11.02(日)
カテゴリー:クワガタ, バス釣り

今日明日はクワガタ。

昨日から3連休の方も多いかと思いますが

僕は昨日は出勤で今日から連休です。

 

先日、帰ってクワガタ部屋のぞいたら

えらいことになっていました。

 

P1140193

多めに入れて行ったゼリーが食い尽くされていました。

まだ、エサ交換はこれからです。

昨夜はグローバルさんに行ってえさゼリーやその他もろもろを大量購入。

今日から、クワガタ仕事です。

2週間も自宅を空けていたので、

幼虫さんのエサ交換のタイミング逸しているものも

多数あることが予想されます。

一番、大きくなる交換タイミングを逃すと、大きく羽化させられません。

長期に渡って頑張って、ギネス目指していたことがパーになります。

でも、仕事柄それは仕方ないと割り切っています。

 

P1140191

朝からガメラとミドリーヌとドジョウの水槽掃除。

ドジョウだけ食欲旺盛ですが、カメさんたちはあまり食べなくなって来ました。

 

P1140190

オールスターから持ち帰った大量のタックル。

備えあれば憂いなしと沢山持って行きましたが、試合で使ったのは僅かです。

メインは3本。

巻きのメインはフォースグランディスでDゾーン3/8oz。メタMg&マジックハードR16ポンド。

撃ちのメインはヘラクレス69H改でダブルモーションゼロダン。Z-PRIDE&マジックハードR16ポンド。

浚渫はエアリーフリップにキッカーバグ3.5インチヘビキャロ。メタMg&マジックハードR16ポンド、リーダー14ポンド。

以上がメインタックルとなりました。

キッカーを獲らせてくれたのはDゾーンとフォースグランディスでした。

 

.jpgフクシマクラッシック

福島健。昨日のスーパーバスクラッシック。

今日はJBスーパーバスクラッシック決勝。

僕は自宅でクワガタ仕事しながら、EG軍団の健闘を祈ります。

 

腹が減って来ました。

昨日の残りのおでんで朝飯食べます。

 

今晩もおでんかなー。