2014.10.29(水)
カテゴリー:バス釣り

ルアマガロケ2日目。

今日はルアマガロケ2日目。

 

さすがに眠たいです。

 

昨日は爆荒れになりました。

西の強風が吹き荒れました。

朝の僅かな時間だけ行きたいところに行けましたが、

その後は、かろうじて釣りが出来る僅かな風裏に逃げ込んでいただけ。

ボートはドンドンパンパンになりました。

朝見た天気予報の風は大間違いでした。

 

撮影

それでも何とか釣りました。

その後、移動してからは爆風地獄になり、動くに動けず。

 

大山で

何故か大山スロープでボートを上げました。

心配してくれた伊藤さんと飯田君がABCマリーナからトレーラーを回してくれました。

ホントにありがとうございました。

でも、船を上げる頃には波風はかなり収まっていました。

 

カメラ艇は

カメラ艇を務めてくれたのはなんとサル番長でした。

今日もよろしくです。

 

最終日、頑張って来ます。