2014.10.19(日)
カテゴリー:バス釣り

阪神タイガース日本シリーズに進出。

昨日はオールスタープラクティス2日目。

 

朝は水門で

朝は横利根川の水門待ちで関和と。

サル番長楽しそうです。

 

肝心のプラクティスは全然釣れません。

キャツトフィッシュのみ異常活性です。

 

P1130944

プラクティスの内容は秘密です。

でもスーパー厳しいことに変わりはないです。

魚に自分のタイミングを合わせなければ、アカン感じ。

今はまだアカン感じですが、アカンことが分かっただけでも収穫です。

 

夜はABCマリーナの伊藤さんが仕事で出掛けたので

大西と二人でメシに行こうとしていましたが。

関和が電話くれました。

関和の気遣いに甘えてしまいました

 

リミットの

大西も楽しそうです。

焼き肉は超美味しかったです。

僕の座った席はTVが良く見える席でした。

 

クライマックスシリーズの巨人阪神やっていました。

阪神が巨人を4連勝で下して日本シリーズ進出を決めました。

 

144試合やって優勝のチームを

僅か4試合を勝って日本一の権利を得るのはなんだか複雑です。

僕はタイガースファンですが、

逆の立場ならやりきれないと思うからです。

しかし、クライマックスは営業面からも

数年前からNPBが決めている制度です。

 

セリーグの代表として出たらには

広島カープ、読売ジャイアンツのの思いを背負って

阪神は日本一なるように頑張ってほしいです。

 

しかし、僕がちゃんと見れない時は

阪神タイガース強いです。

なんでかなー ?