2014.10.10(金)
カテゴリー:バス釣り

楽しい宴。

昨日はミーティング。

 

包帯

ゲストは包帯でぐるぐる巻き。

 

大西来社

大西健太でした。

取材の時に転倒して右手小指じん帯を断裂。

昨日、手術しました。

「指は麻酔注射が無茶苦茶痛いでー。」と

脅かしておきましたが、やっぱり超痛かったらしいです。

ちなみに僕も

かなり昔にバスの背ビレの骨が小指に刺さって化膿して、

ズキズキ痛んだので、除去するために切開手術を受けました。

その時は、指先に麻酔注射されて涙チョチョ切れるほど痛かったDeath。

大西もかなり痛かったらしいですが

指先の方が痛かったと思われます。

しばらくガイドはお休みですな。

 

もう、こけて怪我などしないようにパワーバランスをプレゼントしておきました。

 

パワーバランス

パワーバランスのリストバンド。

元はレーサーの藤原克昭からもらったやつですが

僕は予備をまだ持っているので、勝手にプレゼントしてしまいました。

克昭ゴメンな。そして、ありがとう。

 

昨日はラッピングされたスキーターの写真を

何枚か追加で送ってもらいました。

 

上から

上からの図。デッキにもロゴが入りました。

魂ロゴも入って入魂です。

 

前から

前からの図。

コンソールもブルーになりました。

両サイドはエバーグリーンロゴです。

 

カッチョブー

本来のスキーターのトレーラーに載せ替えてもらいました。

生まれ変わった愛艇の写真見ていたら、一刻も早く再会したくなりました。

でも、大阪での仕事を済ませてからでないとまだ霞入りは無理。

オールスターのタックル準備もままなりません。

また、台風の動きも心配です。

でも、早く会いたいな。

 

こちらはABCマリーナのポセイドン号。

 

image2

スキーターに次いでラッピング完了。

カッコよく生まれ変わりました。

海のボートでラッピングするのは珍しいかも。

 

image3

キャプテンの伊藤さん。

海釣りのガイドやっています。

僕も昨年は初めてのチャレンジでヒラマサ釣らせてもらいました。

アジやメバルのライトゲームも楽しませてもらいましたな。

シーバスもついでに釣れました。

最近はカンパチやワラサ(ハマチ)の数釣りも楽しめるようです。

海のガイドの問い合わせはABCマリーナまで。

TEL  0299-78-2264(担当 森さんまたは伊藤さん)

 

昨夜は帰国してからお互いにスケジュールが合わずに会えなかった盛三と晩飯。

来社していた大西や昨年クラッシック応援に行った上笹、社員も集まって大所帯。

B.A.S.S.マスタークラッシック2年連続出場のお祝い会でした。

 

かなり楽しい宴でした。

でも、音量(笑い声)は大きすぎでしたわ。