2011.08.18(木)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

サイドステップ新色。

夏休みも終わり、今日から仕事です

 

昨日までの休みでかなりリフレッシュ出来ました。

昨夜は阪神の負けを情けない気持ちで悲しんでから

福島健出演のThe Hit を見てから寝ました。

阪神のくっさい試合のせいで10時のオンエア予定が

10時半からになりました。

 

やっぱり福島健は凄かったです。

 

VTRもスタジオも時間が短すぎて

福本さんが福島の凄さを解説しきれなかったのは残念ですが

こんなに上手い奴はいませんわ!

釣った魚の数もVTRではカットされまくりです。

プロップマジックは最多捕獲ルアーなのに

サイズが小さかったのでカットされまくりで

かわいそうでしたわ。

 

また、カメラが別船からだったのが残念です。

残念ながら福島の目にカメラを取り付けない限り

核心を捉えるのは難しそうです。

 

また、福島はTVでありがちな、

みっともないほど釣れたルアーの名前を連呼しないのも

好感が持てました。

それどころか釣ったルアーも全く言わないので

何で釣ったかよく分かりません。

純粋に釣りが好きだということが良く分かります。

 

 

全然関係ないけど淡路島のオヤジの実家の井戸。

貞子が出られないように

ブロックで押さえてあります。(大ウソ)

 

今朝は5時起きです。

会社へは7時半頃到着したので

いつも通り近所の喫茶店で

ツナサンドトーストのモーニングを食べました。

 

 

今日から夏休み気分を一新して

仕事モードに入ります。

 

ところで、サイドステップの新色が間もなく発売になります。

それではカラーを紹介します。

 

#N50ベイビーギル。

ブルーギルが浮くようなベタ凪の状況で効くカラーです。

Nの表示はナチュラルのボーン素材。

よりハイフロートです。

琵琶湖アングラーにとっては必需品になるはずです。

ブルーギルが浮いている状況で是非、使って下さい。

 

#N256グローピーチ。

これもボーン素材のハイフロートモデルです。

ローライトでもボーっと光る蓄光のグローカラーです。

ピーチと言えば僕は桃が大好物です。

びわと並んで果物2大好物にあげられます。

関係なさ過ぎてゴメン。

 

グローピーチの背中。

視認性がすこぶる良いピンクです。

見やすいので操作性が上がり、バイトも見えるので

楽しだけではなく、動かし方のコツがつかめます。

 

#264パワーファントム。

ホログラムを上手く使ったギミックカラーです。

ビビン!とくるカラーです。

これは透明樹脂を採用。

ボーンモデルよりややスローライズします。

 

「ギラッ」とフラッシュするホロはボリュームを抑えた。

 

パワーファントムの背中。

パープルオレンジチャートのド派手カラー。

かなり見やすいので操作性抜群です。

 

以上3色がサイドステップのニューカラーです。

 

間もなくショップにデリバリー開始です。

 

どれも自信作のカラーです。

早ければ今週中に店頭に並ぶはずです。

 

トップに出きらないデカバスに是非ウキウキメソッドをお試し下さい。