2011.08.19(金)
カテゴリー:バス釣り

大阪はドシャ降りですわ。

朝から雨が降ってると思ったら

ドシャ降りになってきました。

 

それにしても阪神は野球が下手です。

広島に3連敗で4位転落。

ドシャ降り気分ですわ。

 

ところで昨日、EGバッカンの製品サンプルが

届きました。

 

サイズは2つ。通称「パンダ」です。

EGバッカンは防水性に優れ、大容量なので

いろんなものが沢山入ります。

撮影スタッフに借りパクされないように

気をつけなければ。

機材や濡れると困るディスクなどを入れるのに

便利なので突然の雨の時に「貸して。」と

言われます。

一度、貸すと終わりです。

もう二度と帰ってきません。

 

僕は主にワームや小型ボックスに小分けした

シンカー&フックや小物などを収納しています。

EGバッカン。間もなく発売予定です。

 

また、パソコンの調子が悪くなりこのバッカンの

写真を取り込むだけで3回もフリーズしました。

新調してから、ずっとこんな調子なので

線が切れそうになり、叩き壊そうとしましたが

一応、大人なので止めときました。

でも、かなりイライラします。

イライラはストレスの元になるので

あきません。ストレスは病気の元です。

でも、時間の無駄は大嫌いです。

いらち(大阪弁で短気な人)ですいません。

 

関係ないけど朝、好物の桃を食べました。

 

岡山の桃。おいしすぎます。

コーキチ君ありがとう。

 

桃の写真を載せようとしたら

また写真のアップに6回も失敗したうえ

何度もフリーズしました。

呪いまんじゅうの祟りかも!?

桃の写真1枚で20分以上の時間を消費。

発狂魔人になりました。

口には出せないような言葉で罵倒してしまいました。

短気は損気。でもホンマにええかげんにしてほしいです。

いらちですいません。

 

昨日の琵琶湖。

琵琶湖は連日強風で大荒れのようです。

 

大西健太。53cm。

苦労しながらでも釣るガイドは釣っています。

勿論、ゲストにも釣らせます。

 

 

今日は昼から病院に行きます。

何故、行くのかはまだ秘密です。

 

知らん間に雨も止んでました。