2011.08.17(水)
カテゴリー:バス釣り

今日のThe Hit は豪釣り。福島健登場。

昨日は朝、淡路島のオヤジの実家を出発しようと

予定していたが

子供たちがまだ釣りをしたいと

ギャーギャー言い出したので

また釣りに。

 

こんな小さな小川です。

でも、小魚とは言え前日いじめすぎたのか

この日はスレたのか

あまり釣れませんでした。

1時間程で終了。

 

帰りは渋滞もなくスムーズに大阪に。

家に帰る前、サイゼリアで軽く食事。

それからグローバルに行って

クワガタ幼虫さんのエサを購入。

 

予定外の一泊したので

クワガタ仕事の予定が遅れたので

その遅れを取り戻すべく

疲れた体にムチ打って作業に励む。

 

それから阪神の負けを悲しんでから

BIGBITEの100回目を

子供たちにも強制的に見せるが

いつもながらリアクションの無さに

まあまあ打たれる。

昨日は途中で眠りよりました。

遊び疲れてたので仕方ないですな。

でも、時には

「チャンネルを早く変えて!」

 

などと言われるので

耐える心が鍛えられる。

 

2日目、ボウワーム8インチでのゴンザレス。

ダブルACTION!!が鳴り、ダブルゴンザレス募金が出来ました。

一応、お父さんは頑張っているんですが。

 

番組を見ながら僕は次号のバスワールドのグラビアの原稿チェック。

プロップマジックの取材だったのですが

釣りすぎて2日予定の取材が1日で終了しただけあって

バスの写真も全て載せることは無理無理だった。

原稿と写真のチェックも終了したら

番組も終わり、まだ11時だが疲れていたのか

睡魔に襲われ、爆睡しました。

 

今日は爆睡したおかげでやっぱり早起き。

 

盆休みも今日で終わり。

ゆっくりしたいですが

クワガタ仕事がまだ予定を消化していないため

さらに作業に励みます。

 

ところで今晩のThe Hit は

AOY争いのトップを走る

福島健が風屋ダムで凄い釣りを展開します。

見れる地域の方は是非!

 

ギガンテスフィッシュです。

デカイですがこれは前座でした。

 

プロップマジックも型は小さいものの入れ食い状態。

 

そして、「スーパーこだわりの人」福島渾身のデザインの

C-4ジグ&C-4シュリンプが遂に炸裂!!

 

見つけたら瞬殺!!サイトの達人福島健。

僕のスモラバはまだ、なんちゃってですが、

福島にC-4を持たせると

まさに鬼に金棒。

これほど釣りの動作が無駄無く素早く、

フォームが美しい奴は稀有な存在です。

状況に瞬時にアジャストする対応能力も凄い。

「福島健」

もっともっと評価されてしかるべきプロです。

 

56cm!C-4ジグ&C-4シュリンプ。

ロッドは勿論ヘラクレスソリッドセンサー61です。

素晴らしい道具を生み出す才能を持っています。

 

今晩、サンTVにてナイターの延長などがなければ

10時からThe Hit オンエアです。

 

現在、日本で最も強い福島健の釣りを

是非、見て下さい。

 

必見ですわ!!